ぱんだ

って、はやってるの??

今日はバイトもなく、お給料もでたし、お洋服を買いに行こう!と思い立ち渋谷へ…。東京人ってさ、みんな出てくるの遅いよね。11時ぐらいだと渋谷もそんなにゴミゴミしてない。見たいものがあっていったんだけど、それはあんまりピンとこなくて、結局買わなかった。それにしてもすっかり秋冬ものだね…。あんまりどーん!と買うつもりはないものの、ちょこちょこ気になるものがあってこまる…。YAB-YUMのななめがけのバッグがすーごく可愛くて、ほしいなーほしいなーて思ったんだけど、白だから汚れちゃうよな…と思ってあきらめました。でもヤブヤム素敵だなあ。着こなせる自信もない上に、買えないけど…(笑)今日は、THEATRE PRODUCTSのストールだけ買っちゃった。ピンクの。ひとめぼれ。。。ああー!破産!