かみなりやだなあー

長かった夏休みももうすぐ終わります…課題のレポート書いてなくて、焦って学校の図書館に資料さがしにいったらみんな考えることは同じなのか(私が出遅れたのだけれど…)借りたい本はほとんど貸し出し中で笑う。。。ことごとくベンヤミンがないんですけど!!(笑)やばい…と思いながら家でごろごろしてたら区立図書館の存在を思い出してはじめて行ってみたら結構近くて快適!探してた本も見つかってちょっと安心。その図書館の近くにツタヤもあったので通うことになりそう…。

中1の時の部活のコンクールの課題曲をニコ動で発見して感動!すんごい好きだったんですよ…その曲が。懐かしいなー。トロンボーンは人手不足だったので1年のときもコンクールにかりだされたんですが、もう訳もわからず必死だったことしか覚えてないです。できれば3年で吹きたかった…。

3年のときの課題曲も好きだったんだけど…トロンボーンがかなり目立つ曲で…。卒業記念にと、顧問と後輩からコンクールの自分たちの演奏を録音したCDを頂いたんです。その中にしっかりと自分の失態が収められているので…なかなか心苦しくて聴けません…(笑)いまとなっては、それも懐かしいけどね…