もだんぼーい

小林賢太郎プロデュース公演 「LENS」 [DVD]

小林賢太郎プロデュース公演 「LENS」 [DVD]

KKPを借りてみました。笑った、面白かった。なんか勝手な予想で、もっとシリアスなのかなーなんて思ってたから意外でしたーみんな面白いなあ。最初の影絵がすごく素敵で気に入ったよ!舞台美術も凝ってるし、衣装とか、個人的なツボにはまりました。あとは南朋さんねー、かっこいいねー。声が素敵よね声が。けんたろーさんはもちろん。基本的にずっと話の流れが続いてるのだけど、そこがどーもだれちゃうかなと。笑いの部分で盛り上がりつつも、なんか、緊張が途切れちゃう感じ?ミステリーなのに、穏やかなといえば穏やかで個人的には好感が持てるんだけどね。あ、最後良かった!でも笑えるのはいいな、やっぱり。