がくさい

はじまりました。昨日は一日かけて作業、朝からなぜか飲まず食わずの状態が続き、食欲を満たされない若者たちの不満が最高潮に達してぴりぴりぴりぴり…悪循環でした。やめてやろうかな、と思った(笑)でも今日の朝オープン前にようやくくなんとか形になって、だいぶほっとしました…。敷地内のわりと辺鄙な教室だったんですけど、お客さんもすごくたくさん来てくれたし…。それにしても本当にすごい人で圧倒されちゃったな…。さすが早稲田…。芸能人もいっぱいくるみたいで、女子高生に「はんにゃってどこでやるんですか?!」って聞かれた。はんにゃ…?と明らかにピンと来てない私を見て、すっごい怪訝な顔されました(笑)ごめんなさい…。芸人さんだよねー名前知ってたけど一瞬わからなかったよよ。一年前は自分もあんな格好してたんだなーと思うとちょっと恐怖ですね、じょしこうせい…。

ほとんど自分のサークルの受付してたり、模擬店きょろきょろしたぐらいだったんだけど、これだけは!と思っていたフリーライブに行ってきました。group_inouだけみよう!!と思って。ひろーい、入学式やった体育館でだったんだけど、途中から入っても2列目とか行けて踊れて楽しかったです。やっぱりすんごい楽しい、かっこいいよイノウさん。飛び跳ねちゃいました。

明日は最終日&片付け&打ち上げ…きつい!!しかも明後日は休みじゃないのよねん。。。どうなることやら。