さむげたんつあー@りきっど

すんごい眠いです。今日バイトで働きつかれた。。。そんなわけできのうのライブをざっと。


昨日はずっと家でうだうだしてて、このまま行くのやめよっかなと一瞬思ったりもしたけど本当に行ってよかった。むしろ五十嵐さん関連で「行くのやめようかな」って思った自分に今さらびっくり。怠惰化?

開場のちょい前に着いたんだけど、すでにごったがえし…ロッカーにコートを入れたかったんだけど、その時点でもみくちゃ。助けてええい。ほんとにすごい人。

てれふぉんずは、なんだかんだで3回ぐらいみてる。もう曲覚えた!笑 シンセの人が異彩を放っていてていつも素敵だ。ダンスがだいぶいい。ちょこちょこ入るキメが。いつも凝視しちゃう。あそこまで、自己を解放できるって尊敬できる。あとボーカルさんが、なんというか、地味。笑  いや、今どきのおにーさんだし、ロン毛さんだし、結構叫んでたりするんだけどね。なんなんだろ?良い人っぽい、みたいなね。言いたい放題ですね…!でも踊れるし、楽しいよね。盛り上がってて。

スパルタは相変わらず素敵ですね。演奏、ものすごいかっこいい。迫力あるね!そしてコウセイさんはオーラがあるよね。マッキー良かったです笑 なんか、パワーがあった。自信あるぜ!っていう感じ。それがかっこいい。男気。

そして、犬さん。良かったの。いやいや良かった。素直にね。曲もまとまってきたのか、なんかはっきりと、りんかくが見えたような気分。五十嵐さん、なんかさっぱりしたよね。独特の、ぎりぎりの感じ、それはもちろんそれでたまらなく好きだったんだけど、今はどこかさっぱりとしていて、地に足がついてるような。相変わらずメロディは良くて良くてずしんと来る。そういう細部まで聴けた。こっちにも余裕ができたってことかなあ。どの曲も良かった、ほんとうに。やっぱり好きですね。好きなんですよ。どうしてくれよう!


なんか、924はもやもやして終わったんだけど、今回は良かったなあ。本当にちゃんと行ってよかった。

雅子おねえさまにも久々に再会!できてうれしかったです。プレゼントまでいただいちゃって…うふふふふ
実は至近距離にいることに気付かずにメールしていることが多いですね私たち笑 しあわせなひとときでございました…!すきです!(こくはく)