ただいま

実家に帰ってきた。大雪でびっくり。年々雪の量も減っているような気がしていたので、なんかいろいろな意味でとっても懐かしい気分。犬ちゃんもちょっぴり痩せたけど(もうおじいちゃんなのでね)元気そうでした。良かった。ご飯もおいしいし、のんびりしてて、やっぱり落ち着いております。ここ最近ちょっともんもんとしてたので、気分転換ですね。テレビとかちょうみてみたり。篤姫総集編とか。あおいちゃん可愛いね。出演者豪華だったんだねー実家にいたときは(序盤も序盤)みてたんだけどね。

夏にあったときに「やせようね」って誓い合った友達に会うんだけど、わたしやせるどころか太っててどうしようもない…。秋らへんからちょっと、かるいんだけど、過食ぽいんだよね。。。お腹ぱんぱんで気持ち悪いのに食べものに手を伸ばしちゃって。情けないです。意志が弱い。自分の生活に満足するというか、納得できるようにしたいですねせめて。。。とりあえず今はリセット。