目標というか

今年の抱負というか流れというか…

まず自分の生活に納得してないんです。もうちょっと頑張ろうよ!みたいな。勉強もそうだけど、バイトも、サークルも。中途半端で。人間関係も。自分で、がんばった!ちゃんとやってる!みたいな達成感が欲しいです。自信につながるようなもの。

あとは「伝える」こと。表現力?が欲しい。
なので、ちょっと細かくみてみようかと。
・1月
まずサークルの展示会を成功させる。妥協しない。そのためにみんなともっとちゃんと話す。そしてテスト・レポート。ここで頑張らねばどこで頑張る。いきたいコースにいけるように。こつこつフランス語!そして早めにレポート準備!

・2月3月
春休み。この長い期間は忙しく過ごす!休みいれない。バイトも頑張る。お金を稼いで夏に備える。2年生のうちにヨーロッパ旅行行きたいので。春休みは、金沢か、青森行きたい。あと勉強は英語中心に。TOEICの勉強。1年取り戻す勢いで!



とりあえずこの分だけ書いておきました。バイト辞める云々で悩んでたんですけど…とりあえず5月まで、1年は続ける方向で行こうかと。覚悟を決めて。

あと頑張りたいことは痩せること…。具体的に書いておいたほうがいいかな。。。腹筋とストレッチは健康のためにやりたい。ちょっと異常なほど体がかたいって言われた。。。あと食べたもの書くやつやってみようかなと。危機感めばえそう。効果ありそうなのを足してく感じで。

あと毎日ちゃんと最低限のことをして家出るように。お化粧とか。はあ。

今年も一年頑張りましょう!