テスト期間

明日(ってもう今日だ)提出のレポート2本、なんとか書き終わった。それぞれ量は少なめだったんだけど、手が止まっちゃうと何も書けなくなって休憩を繰り返してたら結構かかったなあ。木曜までにあと2本!うわー

フランス語とか、英語とか、語学系は図書館に行ったほうが集中できるんですが、レポートはお菓子を買いこんで家にこもって書くのが定番になってしまいました。テスト期間太るの目に見えてます。

大量にお菓子を食べるのでそんなおいしいものは用意できなくて、もうコンビニのスナック菓子ばっかりなんですが、飲み物ぐらいおいしいものをと思って、ルピシアの紅茶を買ってきた。コーヒーが飲めないので(ラテとかオレなら大丈夫)、紅茶は昔から好きなんですが、いろいろ美味しいものを探し求めています。上京した時に持ってきたハロッズアールグレイがなくなっちゃったので、今回はルピシアで。たくさんあって選ぶのも楽しいね。冬なのでミルクティーにあう、アッサムにしました。甘い香りでとってもおいしい。癒されるー

ストレート用のもやっぱり欲しくなってきたのでテスト落ち着いたら買いに行こう。今度はマリアージュにしようかな、高いけど。

そうそう、カップとかも可愛いので飲みたい。でもそのカップを置いても違和感のない部屋にしてからだな、まずは。