生姜大好き

自分の中ではなかなか忙しい2月を送っています。なるべくどんどん予定を入れようとおもって、普段ならうーんだるい…と思うようなことも無理するつもりで入れてます。でもオール明けにバイト、計2回はさすがに辛かったなあ…私には。でも誰かといたり、外にでてたほうが何かと楽かもね、気分的に!

先週はお母さんが東京に遊びに来て、その勢いで御殿場のアウトレットなんかに行ったりして楽しかった!アウトレットはすごく広かったです…品揃えは店によってまちまちかな。。。私はツモリでワンピース2着とショートパンツ一着。相変わらずのワンピース狂いです。だって楽なんだもん、かわいいし。次の日は一緒に銀座のラデュレにお茶しに。いやー高いよ。こんなもんだろうとは思ってたけど…。内装とかさすがにものすごく可愛かったけどね。お茶も美味しかったし、ケーキはなんかバラの味がするの。バラ食べたことないけどあれはバラなの(笑)うちのバイト先も値段的に結構高いなあなんて思ってたけど、その比じゃなかった。アリだとは思いますけどね、あれはあれで。そのあとマリアージュで紅茶買って母は帰りました。いつもはマルコ・ポーロなんですが、今回はボレロに。いい香りで飲みやすかったです。高いので大事に大事にのもう…ありがとうお母さん。