kill your T.V.@liquidroom

行ってきましたーいやあ豪華豪華。簡単に感想をば。

番号がものすごい良かったので、そんな前に行くつもりもなかったんだけど早めに入場。そしたら客電がすでに落ちていて、DJやってました。かっこいいものの、あまりの爆音に友達との会話もままならず、ロビーにリターン(笑)開演ギリギリに戻ってきました。そしたらそのDJは中尾氏だったのでした。元ナンバーガールメンバー全制覇。

mudy on the 昨晩はギター三本でかなり轟音でしたねー。攻撃的なんだけどメロウな感じで良かったです。それにしても若いです、あんまり年変わんないんだと思う、すごいなあ。
そのあとlostage。相変わらずお兄さんのオーラというか雰囲気がかっこいいです。何なんだろうなあ、あれ。そして一曲目が「RED」でうわーい!てなった。新曲も良い。
でトクマルさん。バンド抱え。でもマジックバンドとは違うのね?みんな座って演奏していてよく見えなかったんですが、勝手に描いていたトクマル像より若かったです。そしてすんごい良かった。音がなんとも言えず。CDとはまた違った音色というか、ライブ感があってとても良かった!
トリが、オーガ。いつも整ってるなあと思う。演奏技術も高いんだろうね、まとまってて聞きやすい。そして楽しい。やっぱり好きみたいです。ライブみるとそう思う。出戸さんの声は唯一無二だね。

こんなに好きな人ばっかりでるライブも珍しい。とっても楽しかったです。おわり!