あげてあげて落とす

昨日(もうおとといか…)はものすごーく楽しかった!さまぁ〜ず観てきたんです、あは。番組の観覧当たって。友達と。いやーおもしろかった。さすが。まだオンエア前なので詳細は言えませんが。客席も抜かれてたので、オンエアみたら映ってるかもねー。やだー!!!笑

で、今日は素敵なお方とデート(と勝手に思ってる)。ずっっっと喋ってるだけだったけど楽しかった。ちゃんとしゃべってくれる人だ。。。

けれど良いことは続かない!久々にすんごーーーーーーーーーーーーーーーーーい嫌なことありましたついさっき!!!(笑…えない!)今回はさすがに相手を責めたい。でもどこかでかわいそうになっちゃって全否定はできなかったりする…私って良い人!ていう。ため息出ちゃう。涙でちゃうってば。