旅にでも

そういえば、ラーメンズ本公演のチケットは、ことごとくだめーでした。生で観たかったなあ…うわーん。当日券もすごそうだからなあ…

こっちにもどってきてからのバイト三連勤(トラウマのヘルプ含む)をなんとか終え、今日だけ休みで明日からまた三連勤!大丈夫かしら。。。自分で出したシフトなんですけど、よく後悔します。

昨日はバイト後、友達と夜ごはん。同じサークルなのでいつもは結構頻繁に会っていたんだけど、春休みということもあって一ヶ月以上ぶりでした。でも、途中でへこたれる私。たまにはそういうこともあるんだろうけど…お互いの悩みがまったく理解できなかった今回(笑)価値観がものすごく合う部分と、合わない部分があるみたいな私たち。当たり前だけど。

帰った後、母から電話がきて、バイト疲れたーとか愚痴ってたら、バイトもサークルもうまくいってないみたいだけど楽しいことあるの?みたいなことを言われて、はあ、となる。どちらも悶々とする時期は抜けていて、むしろもうどうしようもない、とりあえず様子みるしかない、みたいな状態だから、と自分を納得させていたけど、改めて言われると悲しくなる。で、結局愚痴る。お母さんほんとうにごめんなさーい…愚痴って聞かされるのも辛いってこないだ自分で思ったじゃん!なのでこれからはあんまり愚痴らないようにしようと思います。

今日は昼寝しすぎた。夜眠れるかな…笑 本でも読もう。