ぐっどみゅーじっく

今後についていろいろ考えさせられる今日この頃!バイト続く→部屋がぐちゃぐちゃに散らかる→休みに掃除→バイトが続く→部屋ぐちゃぐちゃ…のエンドレスリピートな春休み。一つ一つそのつど片付けていくことが大切なんですねきっと。

嵐良い!曲が良い!売れっ子なだけある。新曲「Believe」も非常にスバラシイ。いつか嵐カラオケをやろうと友達たちと目論んでいる。

そしてすんごい今更?なのかもだけれど、サカナクションの「ネイティブダンサー」がとっても素敵だなあと思う。

前に友達が自分でセレクトしたCD-Rをくれて、ベリーズ工房とか、いきものがかりとか、もうほんと何でもありだったのですが、とても良かった。へびーろーてーしょん。「気まぐれロマンティック」最高!

あたまがガツガツ痛い。ガツガツ、という感じなのです。