最近の食生活

友達の本気ダイエット宣言!を受けて、着実な体重の増加をみてみぬふりしてきた私もダイエット!…とまでは言わずとも、きちんとした食事をとろうということで過ごしております。油断するとどうしても過食っぽくなってしまうので、サラダをいっぱい食べてお腹を満たしています。あと栄養のバランスを考える。3食ぬかりなく!は無理だから、補い合う感じで。ここまではわりと調子いいです。でも気を抜くと危険。何か食べた後が一番危ない…「なんか物足りない…もうちょっと!」みたいな感じでついつい食べちゃいます。胃が広がるからなのかな…わりと空腹時、というか間食はしたくならないのだけれど。ぬー。自制心自制心。
ちなみにヨーグルトも無脂肪をチョイス!個人的にビヒダスの脂肪0がベストす。