爆音ゾーンの末。

クアトロにいくまえに、セール中のパルコをぶらぶらしていたら、とあるお店で流れていた。「あーなつかし!うわわわわわー!」となぜか思わず泣きそうに。調べたら2004年の曲だから…高校受験ぐらい…?ラジオにかじりついてたころ、やたら流れてたんだよなあー。当時、なぜか男性の高音ボーカルに苦手意識があって、中村一義なんてもう、ね(笑)「うーん」と思いながら聴いていた記憶があるんだけど、今聴くとものすごい名曲だなあーと思う。「うーん」と思いながら聴いていても、は!と思いだすのだからやはりインパクトはあったのだろうね。どんな歌詞なんだろうって調べたら、これまた特徴的で、そもそも日本語で、こんなこと言ってたんだなあーと5年越しに理解。リピートの予感。