読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねすと

毎日びっしり!な学芸員集中講座を終えて、走って渋谷へ。nestってちょうどいい広さで好きかも!フロアも横に広くていいね。uri gagarn、もうみるの3回目だけど、前より緊張感が増してる感じでとても良かった。inouのときの佐藤さんは、マイク片手にときどき不敵かつハッピーな笑顔を浮かべていて、それがすごく魅力的なんだけど、ユーリのときはぎゃんぎゃんギターを弾いてると思うと、無表情で前をじーっと瞬きせずに見つめていて、それがすごく対照的でおもしろい。
lostageは、半年ぶりぐらい?に見たけど、やっぱり打ちのめされた。ギリギリで、不安定な雰囲気も持ちつつ、演奏がすごく安定しているって、最高だ。グルーヴィー!(我ながら滅多に使わない言葉だなあ)とさえ思った。今回は、そういう音の感じが印象的だったなあ。ここで何度も書いた気がするけど、お兄さんの持つ雰囲気は相変わらず、うまくいえないのだけど、とにかくかっこいい。

次の日の1限に備え、ここで帰宅。
余談だけど、nestに行くエレベーターで、タクトさんと乗り合わせた気がする。閉じかかっていたドアを、私がギリギリでボタンを押して乗せてもらったので、恥ずかしかった…人違いでありますように。