帰京

長かったような、あっという間だったような…福島から東京に舞い戻ってきました。激安高速バスはほんとにいつもぎゅうぎゅうなんだけど、早朝のだったからか空いてて快適だった。東京駅の近くにつくのですが、あの辺のオフィスビル街の感じはなんともいえず好きなんですよね。大きな建物をみると高揚感が…。普段東京駅付近に行かないから(用事ないもんなー)、貴重です。
ふ ら れ た。ぐすん。
とはいいつつも、なかなか返事をもらえなくて待ちくたびれている間になんかテンション的に落ち着いちゃって、ふられ方もなんだかもわーっとした感じだったので、意外と平気。その程度だったってことなのか、なんなのか。でも変な感じにならなくて良かった!ので深く考えないことにしてます。平気なんだけど、いろんな友達に「ふられたーなぐさめてー」メールしちゃうとこをみると、ちょっとは誰かに甘えたいのかなあーと思う。