まぎゃく

エレ片コントライブ~コントの人2~ [DVD]

エレ片コントライブ~コントの人2~ [DVD]

コントの人2。1よりもさらに気合いが入ってる感じがしたけど、個人的趣味だと1のほうが好きだなー。でも相変わらず、卑屈でモテないキャラの楽しさがすごい。片桐さんがやっつんに言うセリフ「お前の顔は立体でみるとすごいんだよ!!」のとことか、ラジオのまんまで好きです。そしてやはり仁子ちゃんかわいい。でもでも、やついさんの女装ってすごいんだよね、色気が。ヤチ子先生のときだけじゃなく。なんだろう…女子に近い気がする。笑
ぐるりのこと。 [DVD]

ぐるりのこと。 [DVD]

エレ片の後これっていう…笑 ずっと見たかったんです。最初のほうはなんだかずーっと辛かったですね…だんだん光が見えていく感じで救われましたけども。。。リリーさんの演技が自然で良かったです。なんか普段と声が違う?ちょっと高い感じがしました。うん、よかったんですが…ちょっと辛かったです。。。あと加瀬さんにびっくりしたけどすごい。