のーのー

友達が嵐のベスト盤を貸してくれた!ちょう良い!「時代」とか懐かしいなあ。みんな好きですが特に、にのみやくんが好きです。

全然話変わりますが、昨日渋谷を友達と歩いていたら、ポケモンの音楽が流れていたんですよ。本当に初期の、ゲーム版(緑とか)のBGM。「懐かしー!」てはしゃいでたら、20代後半ぐらいの男性二人組が通りかかって、「なんかのゲームの音楽なんですかね?」と喋っているのが聞こえてショックを受けた。初期ポケモンが流行ったときにちょうど小学生だったので直撃世代なんですが、もっと上になるとやっぱり知らないんですね…。実際に一緒にいた友達のお兄ちゃん(20代後半)はピカチュウぐらいしか知らないそう。ぬわーびっくり。私たちにとってのムシキングのようなものなんでしょうか笑