だいぶ用心していたつもりだったのに、風邪をひいた。おとといの朝、ちょっとのどが痛い、やばいなーと思って学校に行ったら、どんどん気分が悪くなってしまい、6限でずに帰宅。しょうが湯飲んで布団をかぶるも、みるみるうちに熱がでてきて、38℃近くまでなってしまった。さすがにびっくり。体が熱くて寝付けず、2時間ごとに起きて水分補給。次の日病院にいったらインフルエンザじゃなくてとりあえずほっとした。もらった薬飲んで夕方一眠りしようと布団に入り、気がついたら翌朝だった。。。12時間以上寝てたみたい。。。いまはやっと熱も下がりだいぶ楽になりました。健康大事ね。

ポカリばっかり飲んでた。ポカリって風邪のときのイメージ。