リフレッシュ願望

ちょっとの間ブログ閉じてみたものの…?って感じ。気分的に変わるかなーって、そんなわけもなく。もともと特に日常とのテンションの差がそこまであるわけじゃなかったからなー。プラスマイナスゼロ地帯。ってよくわかんないけど。

引っ越すために部屋の片づけをしてる。いま始めた。なかなか手をつけられなくて。最近自分の面倒くさがりがちょっと酷すぎることに気づいた。昔からだったんだろうけど…。せめて人並みになりたい!引っ越すといっても、同じマンションで、部屋が変わるだけなんだけど。。。でも日当たりが良くなるので、リフレッシュできるといいな!今年はいろんな占いで、「リフレッシュ」というワードがでてくるので、もやもやを吹き飛ばしたい!自ら行動することによって!