続いてく

人に頼まれて写真を撮ってきた。なんだか今日はすごく難しかったな。光の具合とか、ほんと奥深いなーって思った。基本ができてないから、いままで雰囲気任せで撮ってきたのが、わかってたけど、露呈しちゃったな。うーん。でも上手くなりたい!って思えたから良かったかな。

なにかを表現する、という行為は私にとって憧れ。憧れが強すぎて、上手く関われない。そこで中途半端になってしまうのもまたかっこわるいんだけどねえー。踏み切れない。こういうこと考えてる時点でアウトな気がするよね。ハチクロの「どーすれば無邪気なものが?って言ってる時点で「無邪気」っていうアビリティーはないじゃんか」を思い出します。。。いっそのことやめてしまおうかって思うんだけれど。趣味レベルなのに!じいしきかじょう!うわーん
なにげなーいこと、むしろ喜ばしいこと、きっかけはほんとにわからないんだけど、最近、急にさびしくなる。別に悲しいことがあったわけじゃない。というか、明確に落ち込むことがあったときのほうが、原因がはっきりしてるから、まだ楽。なんなんだろこれ。でも私、元気だと思う。強いと思う。わりと。鈍感。負のオーラをもつ元気な人。一見すごく明るくて、でも実は繊細なの。っていう人と逆(笑) 一見だめそうなんだけど実はしぶとい。かわいくねい!とにかく平気なんですよねー。まだまだ余裕なんだ!みんなもっと苦しいんでしょ?て思う。あれなんか感じ悪い…?笑

さいきんの日記だめだめだなー!なんかどうでもいいことかきたい。