あとすこし

春休みももうすぐ終わり。日付変わって、明日から学校です。3年生になってしまう!ほんっとーにはやい。時が経つのが。ゼミも始まるし、勉強頑張ろうと思う。英語も。そして、友達を増やそうと思う。

最近、友達の友達、みたいなつながりで、初対面の人たちとよく飲んでる。それも男の子。男の子のほうが、初対面で「ども〜はじめまして〜」ってふら〜って混ざっても、受け入れてくれる感じがする。ざっくりした感じ。楽だなー。私にしてはすごい進歩。お酒入っちゃえばなんとか喋れるしね。アルコールパワー!そしておとといは女子会もした。たいして飲んでないのに酔っ払って、楽しかった。友達の心配事も、なんとか決着がついていた。なるようになるんだな、ほんと。

桜、もう満開だろうけど、まともに見てないな。お花見ってあんまりしたいと思わないんだけど、散る前にちょっとでいいから眺めたいなあー。学校に行く途中の神田川がすごくきれいなはず!