KAIKOO

一日目だけ行ってきた。天気がほんとうに良くて、さすがに夜はちょっと寒かったけど、景色は良いし、楽しかったなあ。友達の中で、誰かは行く人いるだろーって安易に考えてたら「やっぱやめた」とか直前に言われて、「ひとりでフェス…!」て思ったけど、とにかく行くことにした。一人でも、わりと平気だった(笑)これがフジとかだったらきついんだろうけど、都市型フェスはいけるな!と思いました。でも実際は途中で、知り合いがきてることが判明して、ちょっと一緒にみたりして、ずーっとひとりではなかったんだけどね。全然予習とかしてなくて、とにかくふらふらして色々きいた。ソウルフラワーユニオン、ハッピーで楽しかった。みんな笑顔。BEYONDSで念願のアヒトのドラムもきけた。めちゃくちゃかっこよかった。というか、ビヨンズかっこよかったなー。あとはeccyとDEXPISTOLSちょっとずつみて(テントぎゅうぎゅう!)、monoもoakもちょっとみたな、そしてtoe。ちょうど夕暮れ時で、最高!toeが終わったと同時ぐらいに日が暮れて、すぐにDJ BAKUが始まって、一気に夜!って雰囲気になったのが印象的だったなー。そのあとは降神いとうせいこうちょっとみて、最後は石野卓球。卓球は、本物の石野卓球だーって思った。よくわかんないけど。(笑)かっこよかったす。

こぢんまりとしていて、見やすかったし、何よりも天候に恵まれたことが良かったなあと思う。新たな音楽に出会えた!