GWになったとたん、暑かった…。もう夏のよう。ねえ春は?

色々あったな。バイトもついに卒業しました。いっぱい書いておきたいことがあるんだけど…なんとなく、じっくり考えたらいろいろ溢れちゃいそうでだめだ。でも、2年間頑張った。良い職場だった。終わりよければすべてよし、とはまさにこのこと。

一喜一憂してばかり。ちょっとしたこと、理由すらもわからないのに悲しくなって、涙でて、ばくばく食べて。おもむろにテレビつけて、おもしろくて、へらへら笑いだしたりする。さっきまで、楽しくて楽しくてるんるん♪だったのに、何かの拍子で一気に落ち込んでしまう。でも、もう、当たり前だけど、当たり前なのそんなの。一喜一憂こそ生活。「♪楽しいのは悲しいから」ね、ほんとに。すりーぴーさん。。。