えーい!

昨日、勢いで、みくしとついったーをやめてしまった!特になにかあったわけではないのだけど、ほかにやんなきゃいけないことあるかな!と思って。みくしは、自分はほとんど放置だったけど、地元の友達の近況とかわかったりして、なかなか退会に踏み切れなかったんだけれど、「えーい!」と思って。勢い大事。どっちも情報入手ツールとしては捨てがたいんだけどねー。ま、いつかこっそりふっかつするかもしれんが、とりあえず休憩である。

バイト、辞めたら辞めたで暇だった。忙しすぎるのもむいてないけど、暇なのは良くないなあ、いらんこと考えるし、食べるし、寝ちゃうし!遊ぶにもお金がいるしね。そういや就活にだってお金いるしなあー。

なんか家の近くで、ちまちまとバイトするか。もしくは、興味あることでがっつり働くか。それならインターンでもいい。ギャラリーのインターンないかな。とにかくいろんな人と話がしてみたい。がんばろ。