はやばやと

髪を黒くしました。わりと、きつめの顔なので、髪が黒いとなんか迫力が…。就活もあるので、しょうがないんですけどね。髪型もさらにモテない感じに。最初はかなり不安だったんですが、いまはもう見慣れました。確かに、ちょっと寄せ付けない感じにはなったかも。笑 自分で注文すると、保守的な自分が邪魔していっつも変わりばえしないので、よかったなー。美容師さんありがとう。

テスト終わってからは、急に実家に帰ってみたり、ゼミの合宿行ってみたり。相変わらずのんびりと過ごしてはいるけど、楽しいこともいろいろ。合宿は熱海だったので、海でスイカわりしたり。あとは、中華街にも行った。車で連れてってもらったけど、首都高っておもしろい!酔うんだけどね結局。フェスは今年もやっぱり行ってない…新潟のタイコ行きたいけど!

いままであまり、友達にはいなかったタイプの子と知り合うことが最近多い。目から鱗な考え方を持ってたりして、すごく面白いし、刺激的。ただ、なんとなく、ちょっとしたニュアンスが伝わらなかったりして、難しい。でもそれを乗り越えてこそかな。そりゃ、ある程度趣味嗜好が似てる人に伝えるのは簡単だもんね。もちろん、類友っていうか、そういう友達の偉大さも思い知った。

ドキドキは苦しい。体に悪い。内臓が口から出そうだもん。はああ。みんなこれが楽しいのかなあ?駆け引きなんかしなくたって、すぐにその気になるよ。ちょろいよ、私なんて。笑 器用になりたいね!

ブログ殺風景だから、写真あげたいな。といつも思ってはいるんです。いまさらかー?