暴言

たいしたものは作れませんが、せっかく自炊してるのに、無秩序に食べてた時よりも体調悪いなんて萎えるー。胃がめっちゃ痛い。

以下、むちゃくちゃなこと言ってます。
私の好きな人はいまパリにいます。フランスのパリ!(笑)遠距離なんて自分とは縁遠いものだと思ってたし、まさか自分がこんなことに…てかしかもパリかよ!(笑)とか思って最初のうちはネタにすらしてました。。。「さすがにフランスぐらい遠いと会えないし、あきらめもつくよね〜」なんて友達に言われたけど、

たとえブラジルだってあきらめなんかつくかよ!帰ってこいや!

といった心境。便利な世の中で、スカイプでちょこちょこお話してはいるけどさ。さすがに辺境とかいって連絡もつかないとかだったら、無理だ。でもあんまりさみしいさみしい言っても、どうしようもないし!私は私で楽しくやるんだもん☆とか思ってるけどさ。(ちなみに1年戻ってこない)でも、「今日セーヌ川で釣りしたんだー」とか言われると、一瞬ぽかんですよ、私の想像の域超えてて。笑えるけど。しかも帰国子女だからフランス語ペラペラで、友達もあっちにいっぱいいるから、留学してても全く夏目漱石状態*1になってないんだよね。楽しくやってるみたい。腹立つわー!…ってすっごい嫌な奴だな私!

先のことは考えないタイプなので、ほんとどうなるかわからないけど…。ま、だれも悪くないしね。。。やり場のないもやもやをどうしたらいいのかわからない!身がもたないぜ!ほんと自分中心なんだけどねー考え方が。勢いで愚痴ってしまったけど。。。たまにはいいか。いやいや、相手への思いやりも忘れたわけではありませんよ。(とってつけてみた)

*1:留学して鬱になったのって夏目漱石ですよね…?