遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

寒い寒い!いやー今日は寒かった。なんとか就活っぽいことしてみてはいるので、今日はスーツだったんですが、足すーすーして死ぬかと。パンツスーツ買おうかな。でも本当に就活のためにお金いっぱい使うのが許せなくて。いまのところ、スーツも入学式用に買ってもらったの使ってるし。バッグもみんな持ってる四角いのじゃなくて、とりあえず黒けりゃいいかなと思って、前から持ってた皮のやつだし。パンプスも、持ってる黒の。でもパンプスは買おうと思います。自前のが、ミハラヤスヒロの大切な靴なのでね!これ以上すり減らしてたまるか!…なんとかぼちぼちやってます。でも前よりネガティブな気持ちではなくなった気がします。面接とか始まったら死んでると思うけどね…

年末年始は、というか冬休みに入ってすぐ実家に帰って、かなりゆっくり過ごしました。でも、大切な犬とのお別れがありました。私が帰る予定だった2日前に、死んでしまいました。私が帰ったら、もう骨になってしまっていました。もう散々泣いたんですが、なんとなく実感がわかないまま、いまに至ってる感じ。頭ではわかっているつもりなんだけど、飲みこめてないような。もう少しかかるのかな。思い出はいっぱいあるんだけど、また改めて。

でも元気です。箱根駅伝(年に一度のお楽しみ!)は早稲田が優勝したしね!でも今年は棄権とかなくて良かったですね。6区も面白かったし…。来年こそ応援しに行こうかと目論んでいます。あとフジロックに行く!たぶん!就活おわんなくても行くからー!笑