最近どんどん音楽に疎くなってる気がするー!ライブにも行ってないしなー。でも気に入った曲ずーっとリピートしてる感じ。ほんといろいろなのから。なぜか女の子特集になっちゃった。リアーナ。自分でも意外!笑 他の曲はあんまり知らないんだけどね。でもこれすっごい可愛いPVだなあーと思って。お花とか。全体的に色味もピンクで。かわいいよー。Aメロとかの可愛い感じとサビの迫力のギャップがすてき。大して年齢変わんないのね、うへー。これは去年、邦楽限定のDJイベントに連れてってもらった時に聴いて。いつだかびみょうに流行った(?)「おしゃれ女の子エレクトロ」っぽいのはあんまり…なんですが、これはそうじゃなくて、突き抜けてる感じが素敵!なんでだろう…声質?歌い方?…とにかく自由な感じがする。不思議なダンスもかわゆ。じゃーん。いきおいにのって韓国勢も。とかいって他の人達は全然わからないです。KARAとかよりも強めな雰囲気でかっこいいかわいい。他の曲だとCLAP YOUR HANDSとかも好き。アイドルなのかなー?その辺は不明。