rei harakami

あまりに突然すぎる訃報。明日が必ずやってくるとは限らないのだと改めて思ってしまう。高校生の時、音楽の話をできる友達が一人ぐらいしかいなかったんだけど…。その子にrei harakamiのlustを貸してあげて。そしたら話がどこからか伝わったのかその子が部室(彼女はジャズ研だった)で流してたのか、廊下でその子とおしゃべりしてたら、その子の部活仲間がやってきて「君がレイハラカミの子か!終わりの季節ってハラカミさん本人が歌ってるの?岸田(繁)かと思ったよ、良い声だよね!」と話しかけてくれたのがものすごく嬉しかったの覚えてる。男の子だったんだけど、当時男の子と音楽の話なんてしたことなかったからね。

UAの「閃光」もすきだなあ。エレグラで、もうふらふらだった明け方、ハラカミさんの音楽が心地良くて、体育座りしながら浸ったのも懐かしい。
ご冥福をお祈りします。