台風が通り過ぎて、すっかり秋?今年は台風も多いし、踏んだり蹴ったりですね…。

はてなダイアリー、広告がでるようになってしまったのねーん!ちょっとショック。

このあいだ、伊勢丹の脇をふらふら歩いていたら、サティのグノシエンヌ(1番)がもわーんと聞こえてきて、夜だったし、雨だったし、怖かった。。。どこから流れてるのかわからなかったんだけど。。。伊勢丹なのかな?でも好きな曲。「熱海の捜査官」を思い出すから、不気味なのかな。。熱海の捜査官、もっかいみたいなー大好き。SPECも面白かったけど、ちょっと私には怖かったのです…。最終回なんてほとんど目をそらしていて、見る動機の半分は占めていたであろう、加瀬亮の顔もまともに拝めなかったよ。映画は、どうしようかしら。

なんかとっちらかってる!