学生最後の砦、卒業論文にうなされています。提出まであと一か月切った!やばいやばい!

音楽のこと書いてないな…とぼんやり。アンテナが鈍っている気もする…。ライブも行ってない。行きたいなあと思うライブもなかなか見つけられなかったり、気付いた時には終わってたり。
でも久々に行きたい!!て思うライブがあったんだけど(ペトロールズとRopesの2マン)、基本ヒマな私が唯一絶対行けないであろう日(卒論提出二日前&内定先の研修)!!!!!泣きたい…

最近聴いてるの。Dirty projectors。2009年のアルバムなんだけど、ずーっと気に入って聴いてる。フジロックもきてたみたい。ビョークとコラボレーションして、配信でリリースしてたらしい、しかも去年!ぬはー。知らぬ。Dirty projectorsのメンバー、Angel Deradoorianのソロ。上の曲でメインボーカルの女の子ではないです。こちらは最近みつけてすっごい良い!と思って。本人のルックスもすごいツボだったり。かわいい。。。

Bitte Orca (Ocrd)

Bitte Orca (Ocrd)

右の子がそうですね。