パリに旅立ったまま、帰ってきてないような感じになっていましたが、もちろんそんなわけもなく笑、ただの旅行だったので一週間ほどで帰国して、最後の学生生活それなりに謳歌しておりました。
そして先月無事卒業しまして、新社会人として毎日必死な日々を送っております。はやくも学生の身分が恋しいです…。新しい生活をもっと楽しめたらいいのですが、そんな余裕はまったくないです。慣れるまでが苦しいです。
いまは現場でお洋服を売っているので、休みが不規則なのもまた悲しい。。友達と全く合わない。
でも、でも、がんばらないと。大変じゃない人はいないですよね。いまは必死に食らいつくのみです。
負けず嫌いというか、変にひねくれているので、意外にしぶといみたいです。

大学生活はほんとにのんびりと、自分のペースで過ごしてしまいましたが、私にとってとても居心地のいいところだったと思います。高校生のときは、自分のやりたいことがわからなくて、大学で勉強しているうちに見つかったらいいなと思っていたけど、最終的には好きなことがみつかって、そのことについて卒論もかけたし、人・モノに限らずとにかく出会いに恵まれた4年間でした。
受験勉強がんばって良かったーはは。