お風呂に入ったら耳に水が入って、まだ取れない。。
いつぶりだろうこの感覚…

気付けば6月も半分以上過ぎて、7月目前です。うちの会社は7月ボーナスなのでそれだけが楽しみ。あとは夏だから辛い。最近の周りの人がみんな夏が好きでびっくりする。びっくりするほどみんな夏が好き。「好きな夏の匂い」っていう話題になって(なぜだろう)、蚊取り線香とか、日焼け止めとか、アスファルトに雨が降ってもわっとするのとか、みんなとにかくいろいろ挙げてたけど、まっっったく共感できず、しいて言うならば「夏休みの図書館」だなあと思ったんですがそれ匂いではないしね!あとは夏祭りの屋台の匂い?たべものじゃん!夏がなくなったら良いとまでは思わないけれど、ちょこっと楽しめればそれで十分、一瞬海とか、夜に外でアルコールとか!桃も食べたい。東京の夜は、全然温度が下がらなくて耐えられません。あと何しろ蚊が嫌い!7月8月と9月前半ぐらいで、すっぱり終わってほしいのが夏です。

随分前になりますが、五十嵐さんのライブもさりげなく運よく行けたのでした。ただもう私は、「例のごとくなTシャツ」の物販には並ばないオトナ!になっていたので、五十嵐さん禿げたりふとったりしてなくて良かったというのが第一で、シロップの曲をやろうがやるまいが、メンバーが大樹ちゃんやマキリンであろうがあるまいが関係なく、ただただ彼が作る音楽の魅力を再認識した夜だったのでした。あんな綺麗なメロディ他に誰がかけるの、ってことですよ。観客の独特な空気に懐かしさも感じるとともにげっそりしたけど、音楽は純粋にいまでも素晴らしいと思える。またぜひライブがみたいです。そんな私は大人になりました!ちょっと。

耳の水がとれない。。はてなブログってなんですか!