あの子は

星野源の「透明少女」いいなあ。

 

先々週?、りんご音楽祭に行ってきました。今年のフェスもこれが最後…と悲しみに浸りながらも、素晴らしい環境のなかで、ちょうどよい規模感で、ゆったりと楽しめました。

1日目のみの参加でしたが(2日目は松本市観光をしました)、藤井隆のアイドル性に魅了され(黄色い声をあげてしまった)、KAKATOのゆるさに酔っ払い、ぎゅうぎゅうの状態でPUNPEEを拝み。。。とにかく大満足でした。

ハイライトは、向井さんがNUMBERGIRLの曲をやってくれたこと。相変わらずかっこよかったなあ。10代のあこがれは消えないね。

 

今日は同僚と仕事終わりに飲んで楽しかった。仕事の話を後輩の前でする年齢になってしまった。ポジティブにとらえてもらえてたらいいんだけどなあ。