自炊

仕事で「達成感」が感じられない場合、ゲームとか関係ないことでもいいから「達成感」を自分で満たすことが大切であるということ、消費ばかりしていると気分が落ち込むので何かしら「生産」したほうがいい、という内容のツイートを続けざまにみかけ、自分の現状にしっくりきたので、「自炊」を再開した。節約になるし、健康になるし。素晴らしい。

日記も「生産」の一貫ともいえる。

 

マルチネのイベント、「大都会」と「砂丘」に行った。みなさんストイックな内容で最高でした。。「大都会」のほうのモニターを贅沢に使ったVJも見応えあってよかったなー。こういうデイイベントまたやって欲しい。

 

ガッキーがかわいい。拝みたくなる可愛さ。