syrup16gのライブに行こう

なんだかんだで明日もシロップ観に東京へ一人旅!今頃一日目やってるんだなあ。どんなことになるのやら。シロップは去年の924以来だから…1年ぶりくらい?おおぉ早いねえ。楽しみだ。でも、今さっきまで帰りの新幹線10時台があると信じていたのに、今確認したらなくなってた!!(笑)どーいうことですか!!こないだまではあったじゃないですか!!つーことで、あの地獄の夜行バスで帰ることになりました。あれ、夜の10時半に東京でて、朝の4時につくんだよ…悲劇ですよ、寝れないし。でも最後まで見れないのは嫌なので我慢します。地方は辛いね。仙台きて。仙台!!でもこーいうことを糧にして、勉強頑張ろ。東京に出てくれば、こんな思いしなくていいもんね。よし、では行ってきます!