2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちびっこに好かれません

今日は卒業式の予行と三年生を送る会。なので午前中に学校はおわりーだったので、友達とお昼食べに行きました。散々しゃべったあげく、うちらは変人だからしょうがないという結論で終了。そして部活の先輩へのプレゼントを買いに雑貨屋へ(ブタの貯金箱にし…

面接

どうしよう!英検絶対落ちたー!見当違いなことばっか言ってたような気がします。うう。

「ハゲタカ」第二話

一週間の楽しみになりつつあります…。今回も親子三人で鑑賞。…どーなの。 でも内容は面白かったです。まだサンデーの話は続くのかな?むー。というか、七年前の、鷲津さん明るいー(笑)そして「リアリズムの宿」の山本さんがちょろっとでてた。サンデーの社…

ありそうでない

今日という日。

びっくり

ぺ、ペリさん、AXでワンマン?!もうAX?!すごいわあー ボラの自主企画行きたい!オーガとlostageがゲストだそうで。 バックホーン好きな子に、lostage貸したら気に入ってくれた。

つぼみゅーじっく

paletteアーティスト: sleepy.ab出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2006/03/08メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (64件) を見るtraveling fairアーティスト: sleepy.ab出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2004/05/26…

ばいばい数学

テスト終わったー!!これでもう数学におさらば!つっても提出物まだ出してないから出さなきゃー…まあ、あとは進級できることを願うのみ。 そしてやっと髪切りましたよ。すっきりした。ふかわりょうからの脱出。ふかわ好きだけど。

NHKドラマ「ハゲタカ」

「ハゲタカ」期待通り面白かったなあー!改めて思ったけど豪華だよね、出演者。大森南朋さーん、やっぱり好きだ!あと松田龍平がテレビドラマって珍しい…かっこよかった(笑)田中泯さんがでる回が気になる。あのひと「メゾンドヒミコ」のヒミコだよね?あの…

テナーMステ

みたみた!ひなっちモヒカンの色が素敵ね!「TRAIN」いいね、ギターのメロディが好きだな。ちゃーちゃーちゃーちゃーちゃちゃっちゃっちゃーってやつ。なんだかんだ言ってテナー好き。メロディが素直に入ってくるかんじが。 タモさんの後ろにカエラさんが座…

珍しく洋楽

夜一人で勉強しててさびしくてラジオつけたら、アジカンのラジオやってて、かっこいい曲が流れたので「だれ?」て思って聴いてたんだけど、誰もその曲についてコメントしてくれなかった…(オープニングだったから?)ので、調べました。Myths of the Near Fu…

ゴルバチョフ

テスト前半戦終了ー。相変わらずびみょーうです。数Ⅱはわりと良かった!とはいってもみんな簡単だったとおっしゃってたよ。いいんだ、平均点なんて関係ないさ。撃沈したのは英Ⅱと政経ですね。勉強してないんだからしょうがないか… あ、英検一次受かりました…

ファンです

夏目友人帳 3 (花とゆめCOMICS)作者: 緑川ゆき出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/02/05メディア: コミック購入: 13人 クリック: 33回この商品を含むブログ (139件) を見るテスト中なのに買ってます。私が今唯一、新刊を待ち遠しくしている作家さんの。こ…

数字みたくないー

テスト前です。今回は本気!!ていつもいってるなー(笑)まあ、でも、本気出さないと3年生になれないからね!!がんばろう。でももう数学の数字みたくないよー。積分したくないよー! ひなっちザゼン脱退ショックだ。もっかい観たかったな…

Salyu TOUR TERMINAL@仙台電力ホール

行ってきました。寒かったー!朝起きると、福島は吹雪吹雪。仙台大丈夫かなーなんて思いつつ。雪は大丈夫でしたが寒かった! ホールライブというのは初めてだったので、どんなものなんだろーと興味深々でしたが、電力ホールはおもったほど大きくもなく、ちゃ…

暖かい日

今日はお塾。2コマは結構つらいねえ。いつもは土曜日はあんまり人いないんだけど、今日は結構いました。帰りに、新しくできた古着屋さんをのぞいてきました。レディースだけで、結構可愛かった!そんなに高くもなく。ちょっと欲しいスカートがあったけど、…

楽しい時間

今日は、来週から始まる高校推薦入試の会場作成などのおかげで午前中で終わり。もうそんな時期だねえ。私は高校入試では推薦入試は受けなかったので(受かる気がしなかった)、どんな感じなのか全然わからないけど、大変な時期だなあー。 ちなみに今日は、大…