2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

期待はずれ

たまーにですが「しょうがせんべい」というワードで飛んでこられる方が結構いまして…そんな日記書いたっけ?なんて思ってたらいつぞやのタイトルに書いてありました…。すいません、何もなくて…(笑)ということで一つ情報を…しょうがせんべいだったら、金沢…

一気読み

ダーティ・ワーク作者: 絲山秋子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/04メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (75件) を見る新しいのでてたとは…図書館で発見しました。登場人物はいつもどうしようもない感じなんだけど、共感でき…

セミなくなー

今日は課外お休みー。そしてバンドの練習…ニルヴァーナはだいぶ弾けるようになったんだけど、林檎さんどうしよう…ソロっぽいとこ全然ひけなひー!フィードバックってどうやるんですか?ピッキングなんとかってどうやるんですか。うう、精進します…明日ギター…

青春だったのか

中学のときにやっていた吹奏楽をなんとなく思い出す。私はトロンボーンでした。レベルめちゃくちゃ低い学校なのに、先生は鬼のように怖いし、色々あったけど楽しかったなー。合奏が楽しくて楽しくて。下手だったけど…。一年生のときに初めて合奏にまぜてもら…

ジャケも素敵

Hurtbreak Wonderlandアーティスト: world’s end girlfriend出版社/メーカー: Human Highway Records発売日: 2007/03/23メディア: CD購入: 11人 クリック: 174回この商品を含むブログ (101件) を見るこないだ買いました…ずっと気になってたので。world's end…

もう夏休みだった

やや浮上しました。

はやく買おう

lostageのアルバムほしいなあ。かっこいいよ。「RED」て曲ものすごく良い。PVもねえ、すごくかっこいいの。赤くて実によいです。良いPVだと良い曲がさらによくなると思う。 バンドの重なり具合って言うか、とにかく音がかっこいいし、五味(兄)さんの特…

ぎゃー

ものっすっごい独り言。

ウォンさん

動物奇想天外で、ウォンバット特集が!!すばらしい!なかなかウォンバットだけにスポットをあてるというのは珍しいですからね。私はウォンバットファンであります。 あのずんぐりむっくりした感じがたまりません。しかも走るシーンみちゃった!!はやいよ!…

録画までしました

金曜ロードショーを楽しみにしてました。「魔女の宅急便」でした。もはや「何回目?」と言われるであろうほどテレビでやってるような気もしますが…私は一回も見たことがなかったのです!それどころか、「ナウシカ」も「ラピュタ」もない。「耳をすませば」は…

げほ

どうやら風邪をひいたようです…夏風邪、ひー!なさけな… 「アヒルと鴨のコインロッカー」みたい…けど最寄(っていうの?)の映画館ではまだ日にち未定らしい。うぬう、はやくやってくれい!原作読んだけど、本当に映画化不可能に思える内容というかトリック…

昨日は友達と仙台に行ってきたよ!うへへ。人がいっぱいでした。でもかーなーり歩いた!いろんなお店に行きました…で、LIMIfeuの指輪買っちゃったよ…。は、半額だったから、いいかな…て(破産!)お洋服は買っても、あと半年ぐらい着る機会もめったにないし…

ゆれる [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2007/02/23メディア: DVD購入: 3人 クリック: 216回この商品を含むブログ (602件) を見るやっと見れました。見終わった後はやはり落ちている自分が…でもすごく良かったと思う。シーンの一つ一つが印…

好きだけど

髪型がラーメンズみたいだと言われたので切ってきます。片桐さんねおそらく。

映像と音楽

パトリス・ルコントのドゴラ [DVD]出版社/メーカー: アルバトロス発売日: 2006/12/23メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (14件) を見るだれかがなんかで紹介していたのを思い出して、借りてみました。セリフがまったくなくて、ただ音楽とカン…

うへ

模試で、志望校A判定とったよー!!まあ、マークですが…。でも初めてなので嬉しい。校内模試はぼろぼろだったけど、励みになったので次もがんばろう。

どんどん

Mirrored (WARPCD156)アーティスト: Battles出版社/メーカー: WARP RECORDS発売日: 2007/05/22メディア: CD購入: 3人 クリック: 117回この商品を含むブログ (159件) を見るものすごいかっこよさ。でもただ楽しい!ってだけじゃなくて、頭よさそうな音楽。リ…