2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SISTERS

たぶん初めてだと思う。自分で観たいと思って自分でお金払って舞台をみたのは。小学校の芸術鑑賞会とかならあるけどさー。映画館で映画を見るのが苦手なように、舞台もなんだか苦手意識があって。でも長塚さん留学しちゃうし、母にも後押しされて、決意して…

とつぜん

母から電話。「長塚圭史さんが1年間留学しちゃうんだって。今やってる舞台が留学前最後だからチケットとれるなら行ってきなよ」 留学するのは知ってたし、SISTERSも観たいな〜なんてぼんやり思ってはいたのだけれど。いつものモノグサっぷりでどうせいつの…

優しくされればもう 誰でもいいとのたまう

過食症だー!!気持ち悪いのに食べたい…負の連鎖!!(おおげさー)どうしようもないよ…激ぶとりしちゃうよ…山形のフェスに行こうかなーと考え中。先輩が誘ってくれた。lostageとかtoddleとかKARENとかオウガとかDEDEMOUSEとかネハンベースとかモーサムとか…

お化粧しないで学校に行ったら男の子に「すっぴん?」といわれる。事実だけど女友達なくすよお兄さん。実家から送られてきたさくらんぼがとってもおいしい。やっぱり果物なしでは生きられない。こっちで買うと高くてなあーもうすぐ桃の季節だね。福島はとて…

よよ

忙しくってわたわたわた。何よりテストが始まるし(フランス語やばーい)、サークルの展示会はあるし、来週はグループプレゼンがあるし(なぜか班長)で、もういっぱいいっぱい…そしてなぜか具合悪し。なのに暴食気味。ぎゃー。おいしい、健康的なものがたべ…