2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いつ死ぬかなんてわからないな。明日死ぬかもしれないな。ぼーっとしてられない。文句ばっかりいってられないな。やることやっていかないと。

簡単に感想

友達に誘われてスペアザのライブ。AXって小さくなってないよね…?ライブはハッピーな雰囲気だった。スペアザ大人気だった。すごい。鍵盤の音がとても好きだと思った。そして思いがけないところで勝井さんの演奏をきくことができた!すてきだった。そして2…

一九八四年[新訳版] (ハヤカワepi文庫)作者: ジョージ・オーウェル,高橋和久出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2009/07/18メディア: 文庫購入: 38人 クリック: 329回この商品を含むブログ (321件) を見る高校の時の、英語の先生がやたら薦めていた。村上春樹…

久々にフルでバイト。まさに繁忙期なのでドタバタ。忙しくなると、自分のことでいっぱいいっぱい→周りが見えなくなる→店が回らなくなる→不穏な雰囲気→焦る、の悪循環無限ループ!に陥ってしまうのですが、今日は割といい気分で働けた。もともと短気なのか、…

気づくと日が経っていておそろしい。「もうすぐ師走やだー」とか言ってたらもう4日ですよ。今年のお正月はこっちで過ごすことにしました。元旦からバイトです。たまには稼ぐぞ!こないだ久々に自炊しよう!と意気込んで作った「豆乳キムチスープ」が、何を…