2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お前なんか

いまさらなんだか先取りなんだかな話ですが。時効警察の最終回を見終わったあとに、次のクールのドラマの宣伝をしてたわけですよ。それがね、「スシ王子!」っていう番組なんだけど、ものすごいCMで。堂本こういちくんが、「お前なんか、握ってやる!!」…

まなつび

暑いですね…うう。もう30℃越えばっかり。教室のクーラーもまだつきません。7月からだと。なんて頭固いんだい!!絶対30℃超えたらつける、みたいにしたほうが省エネだと思うんだよね。合理的だし。むむー。そして3階だから余計に暑いのよね… そしてもう…

終了

テスト全部80点以上でした…!よかた…!これで何とか第一ラインクリア!いままでぱっとしない成績だったから、友達と話すと「何があったんだこいつ」的な空気を感じます…(笑)

きらきら

APOGEEの新曲がものすごく良い。PVも今回さらにぶっとんでるしね(笑)やっぱりシンセのパワーってすごいかも。音が滝のように聞こえる。そしてあのジャケのキャラクターが気になります。かわいい?(はてなが重要)って感じで。そしてなんか、永野さんの…

突然ですが

デザインを夏らしく変更してみました。ついでにタイトルも変えちゃった。だって前のタイトル、ものすごいなげやり感が…(笑)新しいタイトルはトスカネリです。これもまた勢いでつけちゃったけども…世界史にでてきた人です。響きがよい!こんなんでいいんで…

うへ

テスト終わったよーい!!いえい!いやー良かったのでは??世界史で一個ものすごい凡ミスしたのが悔しいが。まあ、それはおいといても、今回は「ああ…もうだめだ…死んだわ…」って教科がひとつもなかったのがすごい。やればできるね人間。でもまだ返却されて…

ききたい

Dhalってdownyの青木ロビン氏のバンド(というかユニットかな)だってことは知ってたんだけど、eksperimentojのユージンさんもメンバーだったのね。しらなかった。聞いてみたいな…そしていまだにdownyのアルバム全部買いたいのに買えてない…うう。そしてまた…

現社

一日目終了!今日がある意味山場だったと思うんだけど、結構良かったのでは。嬉しい!幸先がよい。

来週から考査でげす。

散漫でごめんなさい

From a smalltown(初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]アーティスト: GRAPEVINE出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/03/07メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (137件) を見る借りました…やっと。すごいなあ、バインさん。かっこい…

目が…目がしょぼしょぼするよう… ヨーロッパ史つらい…国いっぱいあるから… クラスの男の子に「親とけんかとかしたことないでしょ。ちょう善人!」って言われた。けんかぐらいするよ!てか善人って…よっぽど当たり障りない感じにみられてるらしい。だってノリ…

ぎゃん

「すべらない話」テスト前だけど絶対見るよねーとか言ってた友達に、今日「見た?」って聞いたら「忘れててー!」って!!ひど!!裏切り者!!私全部見たのに!!(笑)忘れるわけないよねー。いいよいいよ、おもしろかったもん。テスト負けんようがんばろ…

ろくがつ

五十嵐さんお誕生日おめでとうございますー。めでたい!今日はインターハイでみんな公欠だったので、居残り組は3時間でおわりー!楽ちん!なのでツタヤで色々借りてきました。あと友達にもCD借りたので聞きながら勉強しよう。