2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買ったもの

ESCORTアーティスト: group_inou出版社/メーカー: GAL発売日: 2009/04/22メディア: CD購入: 4人 クリック: 38回この商品を含むブログ (44件) を見る待ってましたー!早くライブ観たい!ライブはとにかく楽しくてかっこよくて、笑顔笑顔!わーい!っていう感…

最近の食生活

友達の本気ダイエット宣言!を受けて、着実な体重の増加をみてみぬふりしてきた私もダイエット!…とまでは言わずとも、きちんとした食事をとろうということで過ごしております。油断するとどうしても過食っぽくなってしまうので、サラダをいっぱい食べてお腹…

オペラ「椿姫」

学校の図書館で。オペラの授業をとってみたものの、まったくと言っていいほど知識がないので、とりあえずDVDでみてみよう!と。でも…でも…ながああああーい…よオペラ。目録をみたところ、椿姫は他のオペラ作品より短いみたいだったけど、それでも2時間以上……

きょとん

犬が吠える、解散って!うおーい!

「シュート・ザ・クロウ」

新国立劇場で、舞台をみてきた。授業で告知があって、学生で安くなるし、おもしろそうだなーとおもって初台へ。オペラシティって綺麗なところだね。水が流れているところがあって、そういうのなんか久しぶりに見た気がして、パワーをもらった…ような気がする…

なまぬるい

先週末からののどの痛みはやっぱり風邪だった。一人暮らし始めてわりとすぐに、風邪にかかったときの泣きたい感じがインパクト強すぎたので、予防に努めてきたのだけれど…でも軽くすんだので良かったです。実家での法事では、最近涙もろい私は、はたから見た…

今日という日を素直に生きたい

その時の気分によって、同じ人の曲をずっと繰り返し聴いてるっていうのはよくあること。最近はもっぱら宇多田ヒカルです。小学生のときに、生まれて初めて、ファンだ!と思った人。アルバムは欠かさずチェックしていたものの、ここにきて再燃。やっぱりすご…

めまいが

朝起きたらのどが痛くて、そして鼻がむずむず。のどの痛みはだいぶひくも、バイト中も鼻がなんか変な感じ。くしゃみがでそうででない。いまさら花粉症ではないはず…だし、のども痛いことも考えると、やっぱり風邪?さいあくだあーー!でもでも明日から実家に…

思い立ったが吉日

ロスト・イン・トランスレーション [DVD]出版社/メーカー: 東北新社発売日: 2004/12/03メディア: DVD購入: 2人 クリック: 114回この商品を含むブログ (589件) を見る授業の空き時間に、学校の図書館でみた。ずーっとみようみようと思っていたんだけど、なか…