2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

友達が誘ってくれて、野田秀樹『ザ・キャラクター』@東京芸術劇場をみてきた。豪華でした、出演者。内容については、できればもう一度観たいです。いろいろ謎が多くて、消化するには時間がかかりそう。戯曲もじっくり読んでみたい。先週末は、友達の結婚式…

インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/11/27メディア: DVD購入: 12人 クリック: 326回この商品を含むブログ (153件) を見る麻生さんパワフル!あーなんか、私も叫びたくなった。ポジティブなことを叫…

どきどきしながらサッカーみてた。。。勝ったね!すごい!当たり前だけど、サッカーのピッチって広いよね…90分ってながいよね…今日は攻殻機動隊みた!やっとやっと!押井守のほうね。思ったより怖くなくて良かった。でも難しいよ!まだ感想かける状態では…も…

空気人形 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2010/03/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 178回この商品を含むブログ (205件) を見る板尾創路だし、ARATAだし、是枝監督だし、ぜったい好きだなーと思ってたのと、先輩が絶賛してたので、かな…

つれづれ

福島で大きな地震があった。なんか、東北で地震多いよね。心配だ。浜通りの震度5弱はねぇ…怖いよ。珍しく頑張ってダイエットしてる。とりあえず、ちゃんと自炊して、夜遅くは食べない、毎日体重量る、を目標にやってます。ちょっと落ちたけど、停滞。これだ…

暇人なりに時間は過ぎてくね!最近は…バイト先の先輩(一回り以上年上なのに、かわいらしい人)とご飯食べに行ったり、急に福島から友達が泊まりに来たり、寄席観に行ったり…結構いろいろできてる!あと友達へのプレゼント探してうろうろしたり。プレゼント…

フットワーク

変な一日だった。昨日の夜中、いきなり誰かに会いたくなって、ある友達と今日の夜ご飯を食べる約束をした。だから夕方までずっと家でだらだらしてて。そしたら急に、違う友達から「今ちかくまで来てるんだけど会えない?」とのメールが来た。

ぺるそな作者: 鬼海弘雄出版社/メーカー: 草思社発売日: 2005/10メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 31回この商品を含むブログ (27件) を見る長い間、浅草で撮られたポートレイト集。被写体は個性的な人が多いんだけど、決して奇をてらった撮り方はしてい…