2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ちょっとのことでイライラする。イライラするのも疲れる。から、なるべくイライラしたくない。 カルシウム!

「それでもボクはやってない」

観てきました!二日連続映画館なんて、うちら裕福な子♪とかアホなことを言いながら友達と。朝ちょうど登校する前に、めざましテレビの「広人苑」が加瀬亮だったので、さらにラッキーデイでしたね。でもそれ見たせいで遅刻ぎりぎりー。 ネタバレないかもだけ…

「マリー・アントワネット」

観てきました。評判どおり衣装やら料理やら小物やら可愛いのなんの。多少のストーリーのわかりずらさもそれでふっとびました(笑)ほんっとに、マリーを普通の女の子として描いてましたね。可愛かったです。とにかく。誕生日パーティーのあと、4人ぐらいで…

絶望的

数学補講決定的…。だって38点じゃね…(笑)どう考えても…ああもうブルーです。入試で数学使わないから免除してくれないかな…絶対ありえないけど!うう…誰だ今回のテストは点数悪くても補講ないっていったやつ!!(やつあたり) 明日は英検です。あんまり…

ポリを聞きながら古典を勉強

Polysics Or Dieアーティスト: Polysics出版社/メーカー: Tofu Records発売日: 2005/03/22メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (69件) を見るポリかっこいい。ライブすごく観たいです。新しいアルバムもでるんだよなー。

読んでます

最近お風呂の中で読んでいる本。芥川龍之介です。うちの倉庫に、誰のかわからないんだけど(多分ひいおじいちゃんな気がする)文学全集みたいなものがぶわーってあって、そのなかから何冊か持ってきたうちの一つ。こういう名作的なものはいままであんまり読…

音量大きめで

Sensuousアーティスト: Cornelius,小山田圭吾,アーレンド・オイ,Eirik Boe出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/10/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 85回この商品を含むブログ (527件) を見る借りました。どうやったらこんな音を…

苦悩

私二重なんですが、最近左目が三重になってしまってかなり困ってます。いつにもまして顔がおかしい!!目腫れてるみたいだし。よく疲れてたり、逆に寝すぎたりするとなるんですが、普通すぐ直るんですよ。なのにずっとキープされてて。なんかもう皺になって…

もう春っぽい

シロップの先行取れました。とりあえず一安心。仙台だから大丈夫かなーと思ってたけどね。ああ、楽しみだな。念願のシロップ仙台!!新年度始まってすぐですが、いままでの傾向から判断して、その日は部結成とかなさそうです。さすがに部長が部結成でないの…

CONDOR44 ブログレビューキャンペーン

daimas(id:daimas)さんのブログでとっても面白い企画をやっていたのでちゃっかり参加しちゃいました。もう締め切っちゃったみたいだけれど、詳細はdaimasの日記で。要するに、希望者にはCONDOR44のニューアルバムのサンプル(といってもボーナストラック以外…

喜怒哀楽イングリッシュ

今センター(本番じゃないですよ2年生なので)の自己採点してたんですが、英語がなぜーか良くてびっくりした!嬉しいけど。よかったよー塾行かせてもらってるのに成績上がんなかったらどうしようかと思っていた矢先。しかも今日学校で返却された実力テスト…

せせせせんたー

今日は先輩方はセンターでしたね。私たちは模試でした。それがあっっっっまりにもできなすぎて笑えました。英語の長文読んでる途中で頭がぱーーーってなって「あ、もうだめだ」て思いました。そのあと塾のセンター同日テストへ。英語と国語やったけど、なん…

ひさびさ

哀しい予感 (角川文庫)作者: 吉本ばなな出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1991/09メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (107件) を見るよしもとばななシリーズ!というか読書のエントリーは久々だね。お風呂で三日かけて読みました…

シロップのツアーの先行申し込みましたー。当たりますように!しかし手数料が痛いね。でも電話かけるの苦手なので、こういうインターネットはありがたい。しかも何故かうちの電話からチケット取れないんですよ!!(笑)おかしい…だから携帯からかけてたんで…

頑張れiPod

なんか最近iPodのバッテリーがすぐなくなるんですが…もう限界?いやいや早いでしょう!まだちょうど一年ぐらいだもん。もうちょっともってくれーえ。それにしても地獄の登校中にバッテリーが切れて、ぷっつりと音が止むことほど悲しいことはないと思う。最近…

おいしいお蕎麦屋さんみつけから

なんか色々新譜がでますな…嬉しいような困ったような。GREAT ADVENTUREのアルバムでるし、Salyuはツアー行くから聴いておきたい。むー悩ましい!でも最近CD買っても借りても聴きこめないんだよね、なぜか。もったいない。ので、もってるCD大切に聴きこも…

年明けぐらいに借りたやつ

退屈の花アーティスト: GRAPEVINE,田中和将,ホッピー神山出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1998/05/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (102件) を見るLifetimeアーティスト: GRAPEVINE出版社/メーカー: ポニーキャニオン…

ふっふーん

ゲームやりたい!!久々に。うちにはプレステ2があるんだけど、つなぐ線がわけわかんないことになってて使えない…がんばってなおすしかないなあ…あとねーWiiやりたいですよ。まわりに持ってる人いなそうだな。てか今普通に買えるのかしら?体動かしたい。運…

あーめー

チェルシー!なんとピンクパッケージ♪チェルシーっておいしいし、パッケージは可愛いし、大好きです。明日学校で食べるように買ってきたよーう。味もすごいの、フランボワーズなんとかとか(笑)

密かな楽しみ

あんまり携帯のインターネット?は使わないんですが、スペースシャワーの携帯サイトだけはよく見てます。音楽ニュースがまめに更新されるし、アーティストコラムなんかがあったりして、面白いんです。以前は髭ちゃんの宮っTeaもコラム書いていたり。ベースボ…

目がっ目があー

授業で一日中パソコンの前にすわりっぱなし!ドライアーイ!!

初?

もしかして写真初めてかな?(笑)何かといいますと、お買い物で買ってきたアナスイのタイツ。なんとふくろう柄!!可愛い♪仙台は混んでたなあー。今回は抑え目に…パーカーとニットだけでしたが、一つ一つが結構高かったので結局同じ?まあいいや、可愛いの…

lowさん

明日はお買い物です。仲良しのお友達と仙台へ。混んでそうだなあ…。しかもなんかいつもよりウキウキ感ないよ私?なんでだー。いやあ、楽しみなんだけどね。課題たまってるからかな…てか終わるのか!?いや、終わらん。もう3年生になっちゃうのにさー!!は…

ぐっときました

GEMINIアーティスト: nanomachine出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2005/06/29メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見るiTunesで購入しました。基本CD買いたいんだけど、田舎には置いてないし、アマゾンとかもめんどくさい…

あけーました!

あけましておめでとうございます!!拙いブログですが、今年もどうぞよろしくおねがいします〜♪うちの正月は親戚が何人か来てて、いまカラオケ大会中…(笑)演歌フィーバー!! 今月発売のJAPANにシロップが載るんだってね!!いえーい!こないだのレポだけ…