2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

暴言

たいしたものは作れませんが、せっかく自炊してるのに、無秩序に食べてた時よりも体調悪いなんて萎えるー。胃がめっちゃ痛い。以下、むちゃくちゃなこと言ってます。

プール [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2010/04/09メディア: DVD購入: 7人 クリック: 115回この商品を含むブログ (114件) を見る「かもめ食堂」の時も思ったけど、もたいさんだけ現地の人と普通に日本語で会話が成り立っている。もたいさんならあり得…

ヴァージン・スーサイズ [DVD]出版社/メーカー: 東北新社発売日: 2001/02/02メディア: DVD クリック: 337回この商品を含むブログ (278件) を見る不幸なわけじゃないんだけど、心の中にどうしても埋められない隙間がある。どう説明したらいいのか、なにが原因…

十五夜

満月みえた。昼は暑かったけれど、夜になって秋の風が吹いている気がする。秋は大好きだな。「今年は秋がなさそうです」なんて言わないでほしい。ここ一ヶ月ちょい、なんだか怒涛の日々でした。具体的に何があったかといわれると、特に大したことないんだけ…

「熱海の捜査官」雑感

欠かさずみてしまいました。「時効警察」と同じノリかな〜と思っていたので…一話完結じゃないところからまずびっくり。でもかなり楽しめました。謎が多すぎ、かつアレなラストだったので、全然飲みこめてないんですが…。もう一度全話通してみたいのと、でき…