2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐええ

ふー。疲れました。今日やっとネットつながって。お父さんも今日だけ来ました。毎日ばたばたです。でも住むとこは静かなところで良さそう。チャリで通えるし!大学はまず科目登録ってことなんだけども…よくわからない…!仕組みが!!説明もよくわからない!…

行ってきます

さよなら福島。うわーどうしよう結構さみしい!!(笑)なんかもう、新生活これだからやだよ状態。うずもれてますー。ばたばたばたばた。でも行かねば。明日新幹線に飛び乗ります。絶賛不安増量キャンペーン中だけど、しょうがないので頑張ります。すぐ慣れ…

うへへ

君に届け(1) [ 椎名軽穂 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 少女 > 集英社 マーガレットCショップ: 楽天ブックス価格: 421円楽天で詳細を見る友達が貸してくれました。「はっきりしない少女漫画は許せん!!」とわーわー騒いでいた私に、「これ…

はんぱな顔してください

ラーメンズのDVD買うか悩むー!20%オフであとポイントつかって3000円近く安く買えるんだけど…それにしても出費が痛いし…今買わなくてもいいかなー…でもあっちで寂しさ紛らわせるのにいいかな…笑

もっふぁー

引越し屋さんにほぼ荷物を預けました…ひと段落。あとちょっとの荷物と自分をもっていくだけです。最近は本当に友達と会うこともなく、片付け、片付けの毎日だったので、寂しさと不安が前面に押し出されてプチ鬱、さらに科目登録資料が送られてきてそのあまり…

どろろろ

ひるまっから泥のように眠る。ほんとに眠くて眠くて、起きようとしても体がどろどろ〜と溶けていくように眠くて、起きれない。そんなこんなで、この家にいられるのもあと一週間も無いんだなあ…。大丈夫かなあ…。

読む

三島由紀夫「金閣寺」やっとのことで読み終わりました(遅い…)なんていうか、ぎっしり詰まってるね。「○○があって××して、△△とおもいました」っていうだけじゃなくて。こんなこと普通考えない、と思うことがいっぱいでした。…うーん、なんか稚拙な感想だな……

そして買う

3月のライオン(1) [ 羽海野チカ ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 青年 > 白泉社 ジェッツCショップ: 楽天ブックス価格: 504円楽天で詳細を見る先月に買おうと思って本屋さんに行ったんですが、品切れですと言われ、やっと手に入れました。まだ…

売る

身辺整理続行中。涙をのんで、漫画やら本やらCDやらを売る。漫画28冊、本4冊、CD5枚…しめて2120円なり!…どうなんでしょう、まあまあだよね?とりあえず満足です。

夢の

RADIOHEAD来日決定。秋かあー…見ときたいな。チケット取れるだろうか。チケ代高いけど…そんなこともいってられまい。

文字にして気づく

学校から合格体験記を頼まれて頭をかかえています。受験は頑張ったけど、後輩にさらせるような素晴らしい受験生活は送ってなかったので…。なんて書こう。でも自分が書くとは思わなかったな…地味な生徒だったし…。今日友達と喋って、私ってホントに地味だった…

修行の日々

何気なく自分のブログをさかのぼって眺めていると、去年の10月、18歳になったときのエントリーに「18歳の目標は会話を上達させること。人から逃げない!」と書いてあった。そのときは思いつきで書いたんだろうけど、なんとかできる範囲で実践してます…

悩んでます

友達にミクシィに誘われてるんだけど、なんか怖い。面倒くさそう。情報収集とかにはやっぱりいいんだろうけど…足跡とか残っちゃうのよね??…そんなの、シャイな私には…耐えられん!(笑)あとオフでの知り合いの日記を読むのは…あんまり好きじゃないですね…

画面が綺麗!

そうそう、新しいパソコンを買いまして。初マイパソコン!初vista!!3Dになるやつ面白いです。でもあんまり使いどころないかもねー。意味なく切り替えて遊んでます。

じぶり

キラキラジブリアーティスト: オムニバス,world’s end girlfriend featuring 湯川潮音,デデマウスと本名陽子,Happy Synthesizer,HALFBY,BOOT BEAT,DJのはら,Mr.comicstore出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2008/02/20メディア: CD購入: 5人…

キャットパワー

Moon Pixアーティスト: Cat Power出版社/メーカー: Matador Records発売日: 2009/11/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (21件) を見るこれ欲しい…ずいぶん前のだけど。新しいのもでたよね、カバー集?

アクティブ風

なんだかものすごく活動しています。新生活にむけて?です。ていうか、遊びまわっているだけ…でも誘われるのだもの…みんなバラバラだからね。おとといきのうはおばあちゃんちにいったりとか。今日は高校の一番の友達(だと思っている)と東京に行ってきまし…

シロップ

シロップのこと。武道館には無事行ってくることができました。終わってから何度もブログに書き残そうとしたんだけど、思うことはいっぱいあるのに、いつまでたっても全然まとまらなくて、いつもなら「もうこのままでいいやー」と思って記事上げちゃうんだけ…

ぼんやり

週末からあっという間に時間が空いてしまいました。実は部屋探しで駆けずり回っておりました。東京行くときはいつもうきうきしてたけど、最近はしょっちゅういってるのでもうだんだん辛いです…移動が…。でも無事部屋は決まったので良かった。周りの環境もよ…