2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼそ

チャイが飲みたい チャイが 明日飲みにいけたらいこうあとは、名作系の漫画が読みたいなんとなく90年代少年漫画で愛すべきものは 甘いもの髪を切りに行きたいななんかこう るんるんになりたいあしたはそーけーせんを見に行くよ

ぐー

シロップのDVDは今日届きました。まだみてないー…3時間以上だよねー…じっくりみたいからな。なんか連ドラみてぐっときちゃった。。。笑 ちょっと久々に毎回ちゃんと見てます…(内容が)辛すぎるんですが、続きが気になるー えいた氏やりよるよ…ないす!

いいはなしー

地味にいろいろある毎日。今週はなんだかとても忙しいです。休みは、明日の午前中くらい…寝てたいな。昨日はかの有名な安藤忠雄先生の講演を聞いてきました。理工学部の建築学科の主催というか授業の一環?だったみたいなんですが、誰でも入れるということだ…

ライブ後、雑記

行ってきましたああー。恵比寿へ。ひっとりだよーん。3年ぶりのリキッドです。狭すぎず、広すぎず(まあ広いほうですが)見えやすく、好きだなあー。授業だったので、オープニングアクトさんだけ見れず。以下、簡単に…

決意

決意して明日のAPOGEEとかKARENとかのライブ行くことにしました。でも5限が入ってるので(サボればいいんだけど地味にちょっとずつサボってたツケが。。。)遅れそう。でもおーぷにんぐあくとさんがいるので(ごめんなさい…)なんとかあぽじだけでも見れま…

バイト

バイトはいまのところ無事にやってるんですが、先輩とか含め未知数で怖いです。まだなんかありそうで。疑ったってしょうがないんだけどさ。いまのところ、みんなやさしいです…ま、新人だから許されてる部分もあると思うのでこれからがふんばりどころでしょう…

にーと…

今日はもう、ひどいにーとっぷりでした。学校も行く気にならず、かといって何をするでもなく…寝てた。やっぱり週1で休みないと無理なんだな…とか言う根性なしです。掃除とかしなきゃ…部屋がカオスです。それにしても暑いですね最近。むしむしします…

はっけん

なつかしき吹奏楽…インフルエンザで吹けなかった因縁の「伝説のアイルランド」です。この曲大好き。でもなんか軽快なアレンジだな…もうちょっとゆっくりだったような。それにしても北欧の民族音楽っぽいの好きだな…。

なんか良さげ

2008/06/17(火) 渋谷 O-NEST Live : Library Tapes (Make Mine Music / resonant / Zankyo) hologram (Zankyo/n5MD) The Retail Sectors (symbolic interaction) Soul Tune Factory Geskia (flau) OPEN 18:30 START 19:00 adv. 2,500 yen / door. 3,000 yen …

うごくこと

朝から、行こうか行くまいか、行きたいんだけど、家をでるのが億劫で、悩んでたんだけども。4時ごろにようやく決意して代官山へ。そんなに遠くないんだけどね…だらだら人間なので。目的は期間限定のsuzuki takayukiのショップスペース。今日で最後だったの…

だめだめ

サークルのイベントに行く。楽しい。楽しいけど…相変わらず自分の底の浅さというか、薄っぺらさにげんなりする。はああー。面白みのある人間になりたいです。。期待にこたえたいです。ごめんなさい。 …くらっ!!笑 でもほんとに学習しないんで…はやく慣れた…

検索よけまくり

片桐さんつながりで聴き始めたエレ片のポッドキャストがおもしろくてこっそり楽しみにしてます。(本編は時間的に無理…ですよ)今週?てか先週の回で、「可能性自慢」てのをやってまして。もうその話自体ばかばかしくてだいぶ気に入ったんですけども。要する…

ハイダメージ

元気にやってます。楽しいことももちろんいっぱい。あ、バイト受かりました。よかった。来週からですが、はやく慣れたいな。マナーとか、身につけたいし。

ひどい

今日はサークルでジンギスカンに行ってきました。おいしかった…とにかく。はじめて食べましたジンギスカン。たぶん有名なお店みたいで、すごい幸せでした。でも久しぶりに口下手な自分に絶望しました。しゃべれない→自己嫌悪→テンション下がる→さらにしゃべ…

ゆたー

ゴールデンウィークは実家に帰ったりしました。愛してやまない犬に会えたことと、おいしいごはんを家族で食べることができたのが何よりうれしかった…なんか、一人でご飯食べてると異常に冷めるのが早いんだよね…気持ちの問題なのかなんなのか。あと、地元の…