2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

海か

海の仙人作者: 絲山秋子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/08/28メディア: 単行本 クリック: 29回この商品を含むブログ (137件) を見るこれも読んだんだった。ファンタジー!不思議な話。

あつい

今日塾で模試だったんですが…なんやかんやで全然勉強してなくて、でも面談の材料にするとか言われ、ああーもうだめだー!!と思ってたら意外に良かった(笑)世界史が奇跡の高得点!マーク万歳。だめにんげん。

ステファン

「恋愛睡眠のすすめ」を観てきた。かわいらしいラブストーリーを想像してたんだけど、結構シュールだった(笑)おもしろかったけど!夢の世界のペーパークラフトが可愛すぎるー!

早いな

今日で夏休みおわりー。ほんっと、文化祭の準備ばっかしてた気が…うう。ちょい役なのに、お化粧するから早く来いとか…化粧するのはいいんだけど、友達のファンデの匂いがキツくて、匂いに酔ってしまった。。。自分でやりたい…というか本番だけでよくないか、…

なみだ

うあーー!!bonobos決まったーっ!!どうしましょう。どうしましょう。

うあーーやることがいっぱいすぎてややパニック!!ギターの練習(ギブスのソロが弾けません)、写真(人のことはいえないが部員のみんなちゃんと撮ってるのか…?)、文化祭の劇(えんぎーができなーい)、文化祭のクラス企画用パンフ作り(楽しいけどすすま…

うおう!

Musica Festa Fukushima 2007 日時 9月16日(日) 場所 福島市信夫山護国神社 出演 orange pekoe SPECIAL OTHERS and more... こ、これ…スペアザさん!!行きたい行きたい!うちの学校の裏山ですぜ!(笑) 毎年やってるんですけどね、このライブ。行きた…

青春の汗と涙

あほみたいに暑いですねえ。ひどいです。どうしたらいいの。 甲子園に中学校のとき同じクラスだった子がでてるんですよ。中学校のころからすごかったので、まあ県大会で優勝はするだろうなーとは思ってたんですけど、実際優勝して、今日甲子園の2回戦だった…

笑いにキレ

最近漫画熱というか、昔の漫画熱が復活していまして、古本屋にふらふらとたちよっては購入しています。少女漫画ね!特に「なかよし」とか「りぼん」系が熱い(笑)小さい頃は、友達と分担して私は「なかよし」、友達は「りぼん」を買ってまわし読みしていま…

熱帯夜ではなく昼

暑いです。何もする気がしない!!勉強も!!ということで昼寝してたらまた悪夢を見ました…今回はリアリティーあるよ。文化祭のバンド発表をやぐらの上でやらされて、緊張してるのにさらに音が出ない、エフェクターが踏んでも反応しない!!(この辺わかりや…

ぎゅいーん

エフェクター買った。ディストーションよ。やばい!踏むの楽しい!踏むのが!店員さんいい人でよかった。だけど高いね…出費が…。破産!!

まさか!

夏目友人帳 4 (花とゆめCOMICS)作者: 緑川ゆき出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/08/04メディア: コミック購入: 13人 クリック: 36回この商品を含むブログ (123件) を見る実は発売日に買ってた(笑)やっぱり好き。ニャンコ先生ー!でも今回のはちょっと…

絶望が

ぜつぼう作者: 本谷有希子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/04/28メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 50回この商品を含むブログ (68件) を見るさめやらぬ読書熱。たまにくる。でも現代小説ばっかだね、どうしても。読みやすいんだもん。 初の本谷有希…

あつい

なんか結構さぼっちゃったな。色々あったんですけど…オープンキャンパス行ったりとか。課外も終わり、文化祭の準備でてんやわんや。にしても毎日暑いなあああー。 イヤホンが壊れたので、新しいの買ったんですけど、音も良くて、外の音も気にならないし、い…

どうなるの

八月の路上に捨てる作者: 伊藤たかみ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/08/26メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 36回この商品を含むブログ (136件) を見るこれも借りて。あー芥川賞とったのだ、と思って手にとりました。ある男性が離婚に至るまでの…